ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

2017年 10月 09日 ( 1 )

オークリーフ(薔薇レオニダスのウェディング装花)

今日は、週末のウェディングの花をご紹介です

場所は、代官山ヒルサイドテラスにあるフレンチレストランPASHON(↓) クラシカルで重厚感あふれる店内は、まるでホテルのレストランのような落ち着いた雰囲気で、大人のウェディングにぴったりですね~。花嫁のお母様からのご提案で、ウェディング装花は白色とオレンジ色でまとめ、花材はお任せというオーダーだったので、季節の薔薇レオニダスとホワイトラブ、実物のシンフォリカルポス、そして白いコスモスを合わせてアレンジさせていただきました
f0049672_14462448.jpg
f0049672_14465660.jpg
f0049672_14464339.jpg
f0049672_14461539.jpg

花嫁のブーケは、ウェディングブーケにおすすめの薔薇フェアビアンカと、季節の実物シンフォリカルポスをメインにラウンドスタイルで。やわらかなラムズイヤーの葉を添え、きゅっと小ぶりにまとめて可愛らしく仕上げました。ヘアーコサージュやブトニアも同じ花材で、すっきりとシンプルにまとめています・・
f0049672_14455776.jpg
f0049672_14460433.jpg
f0049672_14454896.jpg

この度は、オーダーをどうもありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!(^^)/





by oakleaf_kyodo | 2017-10-09 15:20 | wedding | Trackback | Comments(0)