ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

2017年 08月 29日 ( 1 )

オークリーフ(ひまわりのアレンジメント)

今日は、ひまわりがメインのアレンジメントをご紹介です


まずこちらは、昨年8月に経堂にオープンされた、犬用品専門店CUSHさんの一周年お祝いのアレンジメント
f0049672_15140249.jpg

インスタグラムで拝見した、ワンちゃん用の手作りのバースデーケーキ(オーダー)がとっても可愛いんですよ。最近は、わんちゃん専用のマッサージも勉強されているようで、お仕事の幅がどんどん広がりそうですね~


こちらは、娘さんの発表会のお祝いにプレゼントされたアレンジメント
f0049672_15141064.jpg

「夏だから、お花もどうしようかと迷ったんですが、女の子はやっぱりお花をあげると喜ぶので!」とのこと(^^) 女の子はみんなお花が好きですよね!



そしてこちらは、仕事仲間を招いたホームパーティーに飾られたアレンジメント
f0049672_15141708.jpg

ひまわりの花が好きなお子さんを連れてくるが人がいるので、お花はひまわりをメインに、というオーダーでした!






by oakleaf_kyodo | 2017-08-29 15:16 | アレンジメント | Trackback | Comments(0)