ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

2017年 06月 12日 ( 2 )

オークリーフ(山百合の香り)

今日はもうひとつ、お店の花もご紹介です

毎年同じタイトルで、6月にブログを書いているような気がしますが・・ 
山百合の香りがする、6月の店内が大好きなんです。もちろん山百合だけではなく、ホタルブクロや河原ナデシコといった和花が多いこの季節。蓼科とかの山荘で暮らしているようなイメージでしょうか(^^)
f0049672_16233809.jpg

スモークツリー、桔梗咲きカンパニュラ、アストランチャ、おすすめの白い芍薬クリスタルビューティー、エンシクリア・セラタン、アルストロメリア原種、紫色の紫陽花、バラは香りのよいピンクイヴピアッチェ、シックなテナチュール、ガーデンローズのピエールドロンサール・・今日も季節感たっぷりの花たちを仕入れてきましたよ~
f0049672_16250499.jpg
f0049672_16235928.jpg
f0049672_16241525.jpg
f0049672_16245005.jpg
f0049672_16243839.jpg
f0049672_16231362.jpg
f0049672_16232503.jpg
f0049672_16242751.jpg
f0049672_16251735.jpg

お出迎えの花たちも瑞々しくて綺麗。6月の花を見ていると、「こんな風に生きられたらな~」と、しみじみと思ったりします(^^)
f0049672_16252910.jpg
f0049672_16254111.jpg
f0049672_16230553.jpg





by oakleaf_kyodo | 2017-06-12 17:20 | お店の花 | Trackback | Comments(0)

オークリーフ(6月の営業のお知らせ・その2)

今日はまず営業のお知らせから。
6月14(水)、15日(木)の営業について、1時で閉店としておりましたが、両日とも夕方4時前後には戻ります。
6月21日(水)につきましては、15時閉店となりますので、どうぞよろしくお願いします。
21日以降の変更がございましたら、またお知らせいたします。

by oakleaf_kyodo | 2017-06-12 12:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)