ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

2017年 06月 02日 ( 1 )

オークリーフ(バラ・シルエットのある風景)

今日もあっという間に閉店時間になりました。お花が色々入荷していたのですが、なかなかカメラに収められず。でも、ほんの数枚だけはアップしますね。市川バラ園さんのシルエットが綺麗に咲き出していて、それだけもブログに残しておきたかったので(^^)
山百合も咲いて、その香りでいっぱいの店内。今日は、お客様がドアを開けるたびに、「いい匂いですね~」と、皆さんうっとりとされていました
f0049672_18260291.jpg

今日は、市川さんのプリエールも入荷していますよ~
f0049672_18262980.jpg

市川さんのバラの中で一番好きなのはどれですか?と突然、仲卸さんに尋ねられ、咄嗟に「シルエットかなぁ」と答えていたので、やはり自分が一番好きなバラはシルエットなんだと思います。他にもたくさんの素晴らしい品種をお持ちなんですけどね~
f0049672_18261888.jpg
シルエットとホタルブクロのある風景。今日のオークリーフでした!





by oakleaf_kyodo | 2017-06-02 18:32 | お店の花 | Trackback | Comments(0)