ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(山田さんの作品)

今日もリースのお教室から。

山田さんは「どこか可愛いのが好きです」と仰ったとおりに
まずはその決め手となる淡いピンクの木馬のオーガンジーリボンを選ぶと
金色の木の実や小さなグラスボールを手籠の集めて・・・
f0049672_1532647.jpg
f0049672_15321444.jpg

品よくキラキラ?・・・が山田さんらしい可愛らしいクリスマスリースですね


今回のこそプレゼントではなくご自宅に飾ってくださいね!
by oakleaf_kyodo | 2008-12-05 15:40 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/9830775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山田 at 2008-12-05 16:49 x
飾りましたよ~!!
やっぱり先生のお店のリボンは目移りするほどどれもステキです。
もっと色々タイプが違うリースを作ってみたいですが、、、また、来年ということで。(笑)
それにしても、国産がイチバンですね?!お肉もお花も!

帰りの駅で鏡を見たら、顔のあちこちにキラキラがくっ付いてました。(苦笑)
ご指導ありがとうございました!
Commented by oakleaf_kyodo at 2008-12-05 18:06
山田様。そうですか、今度ばかりはご自分用ですね。気合いが入っていましたもの!いやぁ自分(家族)のために作ったリースを飾るのが何よりですね。ありがとうございました。
<< オークリーフ(今年のクリスマス... オークリーフ花の教室(クリスマ... >>