ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(思い思いのクリスマスリース)

今日はまずお教室の花から

この季節はお待ちかねのリースのレッスンです!
まずは瀬谷さんから・・
ピンクのアジサイにゴールドのものを合わせたいというご希望でしたが大人系ラブリーテイストの瀬谷さんらしいリースに仕上がりました
f0049672_1756324.jpg

ゴールドはスケルトンの葉を少々
f0049672_17571641.jpg

こちらは昨年もお越しいただいた友人の青木さんの作品
f0049672_175877.jpg

ツルに絡めるように細かく入れた白いアナベル紫陽花がふんわりとエアリーな雰囲気
f0049672_17594960.jpg

こちらは河津さんの作品なのですが。。
ちょっぴり上目使いの小鳥が狙った獲物は?
f0049672_1851348.jpg

ひとつだけ入れた金色の松笠なのでした
f0049672_186750.jpg

なんだか微笑ましいような作品の出来上がりです
by oakleaf_kyodo | 2008-11-29 18:16 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/9782793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペッパーベリー at 2008-11-30 23:07 x
先生、友人と共に、楽しいレッスンありがとうございました。
幸せな時間でした~♪

大好きなピンク達を心残りなく使い、大大大満足です。
レッスン中に話したようにベットの近くに飾りました。
来年はこれで女子力が上がる気がします・・・。

Commented by oakleaf_kyodo at 2008-12-01 14:51
ペッパーベリー様。ふふふ。大満足いただいて嬉しいです。これで必ずやいい女の子度もアップすること間違いなしで~す。(なんて)
<< オークリーフ(マハとオンディー... オークリーフ(今年のクリスマス... >>