ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(そまきさんと落合さんの作品)

すっかり遅くなりました。。

もうひとつ、お教室の花をご紹介です

今日は最近お店で人気のバラのひとつ、Jスウィーティーと
紅葉した枝物2種と白いネリネだけをしっとりと活けていただきました
どちらも枝物は白花万作と合わせたもう一種をセレクト
選んだ枝物と活け方でずいぶんと雰囲気の違う2つの作品を見比べ
改めてこれがその人それぞれの‘個性’というものだと感じます

そまきさんは枝物のもう一種に真っ赤に紅葉した雪柳を選んで
f0049672_18165536.jpg


落合さんには枝先が紅葉し始めたユーカリポプラスを
f0049672_18175128.jpg

by oakleaf_kyodo | 2008-11-08 18:18 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/9610438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(白花万作とレオニ... オークリーフ(菊の花束) >>