ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(山田さんの作品)

今日はお教室の花から。

お世話になったダンスの先生に御自分でアレンジした作品を
f0049672_1647377.jpg

お庭からさっと摘み取ったようなイメージで・・・

そんなときは市川さんのルーシュなんかが最適ですね
こういうバラは活けてみてこそ良さがわかりますよね
ちょっぴり力を抜いた雰囲気で・・・
by oakleaf_kyodo | 2008-05-16 16:51 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/8104342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山田 at 2008-05-16 17:36 x
今日はありがとうございました!
気温も差ほど上がらず、帰りは電車の乗り継ぎもスムーズでしかも車内は冷房が効いていたので、お花も弱ることなく持ち帰れました。
ダンスの先生もとっても喜んでくださったので、超嬉しかったです!
たまには、花器を変えてレッスンするのもイメージが掴めていいものですね?!
それと、、、エコバックはやっぱり重宝します。(食料品だけじゃないっ、笑)
Commented by oakleaf_kyodo at 2008-05-16 17:44
山田様。どうもありがとうございました。重いものも運んでいただいて・・・。先生に喜んでいただけてよかったです!ましてや御自分で作ってなんて・・・心がこもっていますよね。
そうですね、器は大事です。時折リフレッシュするのにいいのかもしれませんね。
<< オークリーフ(5月、バラの季節) オークリーフ(ライラックと青い... >>