ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(市川さんのバラを使って)

今日はお教室の花を御紹介

まずは阿部さんの作品
f0049672_134468.jpg

オードリーにフロックスのキラリ、フランネルフラワーを合わせて。


こちらは山田さんの作品
f0049672_13461717.jpg

フェデネージュにアプリコット色のパンジー、フランネルフラワーを合わせて。


市川さんのバラを使ったアレンジメントは仕上がりが自然ですね
庭の花を摘んで生けたときのようです
by oakleaf_kyodo | 2008-04-16 13:52 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/7859016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山田 at 2008-04-16 15:18 x
今日はご指導ありがとうございました!
帰宅してからブログを見るのも、もう1つの楽しみです。(笑)
フェデネージュは香りもあるんですね?!
帰る途中、何度かフワンとよい香りを感じました。
先生から阿部さんはかわいらしい方と伺っていましたが、今日ご一緒できてうれしかったです。
Commented by oakleaf_kyodo at 2008-04-16 15:45
山田様。こちらこそありがとうございます。お気づきかわかりませんが今日はほとんど手直し入れてませんでしたね!すごいな、と思います。やはり日々の賜物ですね。そう、フェデネージュは香りがいいんです。しかもほのかにふんわり・・・イメージにぴったりの香りですよね、そこがまたいいんです~
阿部さん、なんともかわいいですよね!
<< オークリーフ(明日はお休みです) オークリーフ(ベビーティアーズの花) >>