ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(今年のクリスマスリース2)

今日はリースも。。

空いた時間で少しずつ作り足しているオリジナルのリース
記録としてまとめてアップしておこうと思います

ビオトープパインの森のリース
f0049672_169509.jpg


シダーローズとジェニパーのリース
f0049672_16101811.jpg


茶色の木の実のリース
f0049672_16104183.jpg


PINK&GOLDリース
f0049672_1611010.jpg


2色の松かさと木の実のリース
f0049672_16111995.jpg


赤と黒のリース
f0049672_1611391.jpg


コクワヅルと綿のリース
f0049672_16115773.jpg

by oakleaf_kyodo | 2007-11-29 16:48 | リース | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/6952039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from potipoti-aroma at 2007-12-06 23:55
タイトル : 今年もサンタ隊
サンタ隊と過ごす四度目のクリスマス。二週間前に、引き出しの奥から出てきてもらいました。目が合うと「あ、どーもどーも・・・」と言いそうな顔つき。ホルンは構えているだけで、一向に吹く気配がありません。 サンタ登場に合わせて、部屋の一角をクリスマスらしくしてみました。リースはオークリーフさんで購入。小さいけど、こんもり程よいボリューム感で気に入ってます。松ぼっくりの濃いブラウンに白色系のドライフラワーが映えて綺麗。ポストカードは、ずいぶん前にフィレンツェで購入したもの。年中部屋に貼ったままだけど、位置を変...... more
Commented by bAOBab at 2007-11-30 11:42 x
茶色の木の実のリースが一際そそりますね。紅葉雪柳、いつ買わせていただいたのか・・・、日陰に飾っている枝も蕾がちらほら膨らんできています。こちらも今週末には咲き出しそうです。私はながあく楽しめて良いけれど、お花屋さん的には???
Commented by oakleaf_kyodo at 2007-11-30 14:29
bAOBab様。しかし、おすすめしているのもお花屋さんですから仕方が無いんです。。まさに嬉しいような寂しいような。
<< オークリーフ(バラと実物のアレ... オークリーフ(いい色です) >>