ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(UFOみたいな・・・)

すがすがしいお天気ですね

30度になると聞いていたのでもう少し夏の花でひっぱりたいな・・と
今週はこんな感じの花たちです。

ライステリア
f0049672_11213564.jpg


アップルミントの白い花
f0049672_1122081.jpg


新種のバラ・エクレール
f0049672_1122398.jpg


真っ白なアンスリューム
f0049672_11233439.jpg


ソラナム・UFO!
なす(トウガラシ)の仲間ですがきっと辛いのでしょう・・・
f0049672_11252835.jpg

でも楽しい気分にさせてくれます

そして、開いてきたバラのマリアナターレ
f0049672_1127731.jpg

by oakleaf_kyodo | 2007-09-04 11:28 | お店の花 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/6272567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from potipoti-aroma at 2007-09-04 19:02
タイトル : 初雪草とUFO
たまに緑と白の、ほわほわしたものが欲しくなります。こちらは昨日オークリーフさんで購入した初雪草(ユーフォルビア)。葉の白い模様が涼しげな、ポインセチアの仲間です。かわいいUFO型のトウガラシをオマケにいただきました。小さな手びねりのグラスに入れてみたら、なんだかふんばっている宇宙人みたい。... more
Commented by bAOBab at 2007-09-04 16:42 x
なんでしょう、この、まさに、UFO! 何をどうするとこうなるのでしょうね。不思議~。
Commented by oakleaf_kyodo at 2007-09-04 17:51
bAOBab様。ひとつオレンジ色のUFOに変わりました!赤くもなるんでしょうか?なんだか形が形名なだけに拍子抜けする楽しさです。
Commented by bAOBab at 2007-09-05 11:00 x
オレンジ!?見せて!見せて!
Commented by oakleaf_kyodo at 2007-09-05 12:31
bAOBab様。ははっ!かしこまりました~。では明日お店の花とともにご覧頂きましょう! かなり未確認な感じです。
<< オークリーフ(引き続きマイエコ) オークリーフ(葉脈) >>