ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(山田さんの作品)

本日2回目の山田さん。
今回はシックな色のバラやトルコキキョウを使って・・
f0049672_14275252.jpg

山田さんはこの1ヶ月の間に時間を作って御自宅でもひとりでレッスンに励んでおられたと伺って、ほんとうに熱心ですね。でもそうやって少しずつ回を重ねるごとに間違いなく自分のものになりますよね。
少しずつ、ちょっとずつ、そして繰り返し・・・これからも気長に楽しんでレッスンして行きたいと思います。
by oakleaf_kyodo | 2007-06-25 15:09 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/5714170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山田 at 2007-06-25 19:54 x
本日はご指導ありがとうございました。
前回と違った色合いのバラで、今回の作品もとっても気に入りました。
このままずっと枯れないでいて欲しいですが、、、。(笑)
できるだけ長く咲いていてくれるように、大切にします。
Commented by oakleaf_kyodo at 2007-06-26 14:25
山田様。昨日はありがとうございました。(まるで少女のように)一つ一つの花に対して感動してくださるお姿はこちらとしても本当に嬉しいです。好きな花をどんどん増やしていってくださいね!そしていつの日が庭にバラのアーチなんかも??
<< オークリーフ花の教室(清水さん... オークリーフ花の教室(瀬谷さん... >>