ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(北村さんの作品)

夏の太陽がさんさんと射し込む南向きのお部屋にお住まいだと伺っていたので、
「ほんとうはオードリーなんかを使っていただきたいけれど、来週から暑くなるらしいのでやめておいた方がいいですね?」と初めに伺ったら
「でも、明日は母の誕生日で実家に持っていくので大丈夫です!」と言って頂いて、それならお母様のお好みの花にしましょうか、と。
紫陽花と白やパープル系の花でまとめることになりました。

f0049672_13224859.jpg

今日が2回目のレッスンで、いきなり大きな紫陽花をあしらっていただきましたがきれいにまとまりましたね。  シックなアレンジメント、お母様に喜んでいただけるといいですね。
by oakleaf_kyodo | 2007-06-09 13:35 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/5569476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(土曜日の夜) オークリーフ(紅スズラン) >>