ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(瀬谷さん(上)と河津さん(下)の作品)

「次回は繊細な花をアレンジしてみたいです」
とのリクエストで選んだ草花とオードリー。
苦手意識があるとの事でしたが花束のように自然にまとまっていますね。

f0049672_13573372.jpg


しかし活けている途中で向側でレッスンしている河津さんの花材が気になって、
「リクエストでなかったら、そっちがいいな~~」と
ちょっぴり口を尖らせていらっしゃいましたね。

f0049672_13593035.jpg


どちらも春らしくてかわいらしいアレンジメントです。
by oakleaf_kyodo | 2007-03-10 14:25 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/4807217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ペッパーベリー at 2007-03-11 22:56 x
先生、昨日は完璧なリクエストに答えてくださってありがとうございました。途中、「あのバラを入れたい~」とかAちゃんの花に惹かれて駄々を
こねたり、わがままぶりを発揮しましたが、(すみませんでした)
パズルみたいで頭を使って楽しいレッスンでした。
先月・今月と今まで以上にお花の楽しさが広がりました。
繊細な可愛いお花たちをながめつつ、来月はどんなお花でレッスンするか今から楽しみにしています。また来月も宜しくお願い致します
Commented by oakleaf_kyodo at 2007-03-12 15:58
ペッパーベリー様。そうやって、いろんなお花にチャレンジしていただけるとこちらも嬉しいです。花はそれぞれの良さがありますから。
でも「そっちがいい~」は基本ですよね!それがなくちゃ。
<< オークリーフ(真っ赤なダリアの花束) オークリーフ(キャンディーカラ... >>