ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(阿部さんの作品)

今日はお教室の花もご紹介。
八重のアネモネ・モナーク、白いスイートピー、リューココリネ・シリウス、ユーカリ、ダスティーミラー・シラスで春の透明感いっぱいのアレンジメントです。 きれいですね
リューココリネはいいにおいがするんですよ・・(くんくん)

レッスンのあと、お店の入り口にあった薄い桜色のツルバキアを見つけて
(あと、この花もください。)
このお花も小さいけれどいいにおいがするんですよ・・・(くんくん。ほんとーだぁ・・)
f0049672_151969.jpg

お家に帰ってもこれから毎日お花の前でくんくんしている阿部さんの姿が
なんだか目に浮かびます。

またまたホームページにアレンジメントや花束を追加しています。
どうぞご覧ください。
by oakleaf_kyodo | 2007-01-27 15:22 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/4449082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まんまる at 2007-01-27 19:55 x
早速見ましたよ!ありがとう。さすがです!
おばさんは「そうそうこんな感じ」(^▽^)~♪
よくあの短い説明で…さすがです!
オマケにママさんの好きな感じは掴んでますね~!
「キャー!素敵っっつーー\(^0^)/」って言うに決まってます。
これから到着するけど、保証しますよ。
Commented by oakleaf_kyodo at 2007-01-29 13:01
まんまる様。いろいろありがとー。おかあさんのにえんどう豆が入ってたんだけど「なあに?これ食べられるの??」とか独り言が聞こえるんですけど。。
<< オークリーフ(イングリッシュローズ) オークリーフ(オレンジ色のカラ... >>