ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(クリスマスイルミネーション)

今日は耳寄り情報をもうひとつ。
とある人気スポットのイルミネーションがきれいだということを聞きつけて
向かった先は・・・六本木ヒルズ!!
は、スルーして、けやき坂へ・・・
5時から点灯すると聞いていたので
早々と30分近く前に着いて
まずはスタバでひとやすみ。
スタバの角にあった鉄のオブジェにからみついたつたの葉がきれいでパチリ。
自然なクリスマスカラーですね・・・
f0049672_1622037.jpg

けやき坂の並木の下にはパンジーの植え込みが・・・
白いパンジーとシルバーレースがシンプルでいいですね。
植え込みってこういうことですよね。。
けやきの枯れ葉がそのうち腐葉土にもなり・・・なんて
f0049672_16273424.jpg

これですよ!どうですか?
きれいですね~
f0049672_16221327.jpg

ちびが「写したーい」とうるさいので仕方なく・・・(おとさないでね~)
何枚かはみみずがはったような光の写真
しかしそのうちの一枚は・・・
偶然、きれいでしょう?
f0049672_16222281.jpg

私はなんでもすぐ負けちゃうんですが、
このところちびさんにまでいろんな意味で・・もう、すっかり
f0049672_16223375.jpg

帰りのバスに乗り込む瞬間
「おかーさん!東京タワー!」
おおっと!急いでなんとかパチリ。
by oakleaf_kyodo | 2006-12-18 16:43 | 冬の日曜日 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/4084653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おおうえ at 2006-12-20 08:14 x
素敵なイルミネーションですね。いつしか、クリスマスの素敵な風景をのんびり見ることもなく、追われている毎日です。。。たまには、立ち止まってゆっくりみるべきですね。目で見て、きれいだなあって思って」、写真にとってみても、私、なかなかうまく撮れてないんですよね。お二人ともお上手ですーーー!!
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-12-20 18:17
おおうえ様。今朝、市場で横を通り過ぎていたのです。私は今朝少々ねぼうを・・・・おおうえさん、お友達とお話中でしたのでそのまま横スルーして失礼いたしました!
いつもお忙しいのにまたのコメントほんとにありがとうございます。ここのイルミネーションはティファニーとコラボしているらしく、さすがきれいですよ。ぜひぜひ見に行ってくださいね・・・。
<< オークリーフ(師走の庭・おうち... オークリーフ花の教室(望月さん... >>