ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(そまきさん(上)と落合さん(下)の作品

週末のお教室から・・・
金色の小鳥を入れたそまきさんの作品。
オールドゴールド色の小鳥はアンティークな雰囲気が似合いますね。
木の実の選び方でとてもシックな作品になりますね。
(二人のかわいい僕達の反応は・・・?)
f0049672_81444.jpg

落合さんの作品のポイントはなんと言ってもシュールな白兎。
雪山からひょっこり顔を出したようなその姿は絵本の挿絵のようですよね。
まるでそのストーリーが見えるようです。
f0049672_811289.jpg

by oakleaf_kyodo | 2006-12-04 08:07 | 花の教室 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/3966066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オチアイ at 2006-12-05 03:03 x
以前から、このクールなウサギ君が気にはなっていたのですが、
単体では持て余してしまうな~と思ってひかえていたので、
今回こんなにかわいらしい状態で我が家に迎えることができて
とってもうれしいです。
ありがとうございました~♪




Commented by soma at 2006-12-05 11:08 x
先日はありがとうございました。
予想通り、子供たちも金色の小鳥がおうちにやってきて大喜びでした。
モミの香りもとってもよくてチャレンジしてみてよかったです!
ありがとうございました~☆
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-12-05 13:23
落合様。そまき様。コメントありがとうございます。
お気に入りのリースを作っていただいたみたいでこちらも嬉しいです。
買うよりずっと愛着がわきますよね・・。
良いクリスマスをお迎えください。
<< オークリーフ(白いアネモネ) オークリーフ(フルオーダーのリース) >>