ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(ウェディング・コサージュ)

f0049672_1353095.jpg
f0049672_1353678.jpg
f0049672_1354013.jpg
f0049672_1354664.jpg

卒業したばかり、若い二人のささやかなウェディングパーティーのお祝いにと
オーダーいただいたコサージです。
その日たまたま訪れてくれた未来のかわいい花嫁さんに
モデル?を頼んでパチリ!
鏡に向かって少しはにかんだ表情、わかりますか?
by oakleaf_kyodo | 2006-07-31 13:15 | wedding | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/2949972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from オレンジ70 at 2006-08-01 01:28
タイトル : おすそわけ
先日、Oak leafさんにお邪魔した折にウェディング・コサージュを試着させてもらいました。 あ。もちろん私でなくホノさんです。>試着 鏡に映る自分に目が釘付けで、Oak leafさんの「ホノちゃーんこっち向いてー」に半分しか応えられていません(笑) 花嫁さんより先にこんな素敵な髪飾りをさせてもらっちゃって〜。いいなぁ〜(←本音ポロリン) こちらのコサージュは、その日に夫婦になる若いふたりのためのもの。 結婚式をあげられないの花嫁のためにお友達がオーダーしたそうです。 素敵なお...... more
Commented by mimoza at 2006-07-31 20:35 x
すごい可愛い!!です。「うわぁ!」と心で叫んでしまいました。。ヘアオーナメント、すごく手がこんでますね。。私の時もお願いします。。。(若くないけど!!)
Commented by bAOBab at 2006-07-31 23:12 x
絵本から出てきたように可愛らしいですね。私がお店を訪ねたときにはもう作ってあったのかな?生で現物を拝見したかった、残念!話し変ってあれこれ買わせて頂き楽しかった。ありがとうございました。我が家のメインの一角にはお薦めいただいた向日葵とワックスフラワーが鎮座しています。我が家にもようやく夏が来た感じです。
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-08-01 10:37
mimoza様。こういうの意外に得意なんです。小さい頃似合わなくて着せてもらえなかった小花柄みたいな・・・。反動ですかね・・・?
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-08-01 10:42
bAOBab様。先日はほんとうにありがとうございます。ちょっと多すぎたのでは?と思いつつ「このひまわりは!!」とお勧めしてしまいましたね、すみません。そういえばこのコサージュにはあのミニバラが・・・!
モデルをお願いすればよかった!!
Commented by bAOBab at 2006-08-01 16:23 x
モデル?トンでもございません。私はハードボイルドで売っているキャラクターです。可愛らしい物は目で楽しむ専門とさせていただいております。スエヒメ・・・でしたっけ?末姫かな?我が家ではダイニングテーブルでとても愛らしい姿を披露しています。モデルは写真のお姫様がぴったり。カメラ目線じゃないのが本当に嬉しそうな気持ちが伝わっていいですよ。
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-08-01 17:38
bAOBab様。誰しも二面性が・・・。私の想像上でのっけてみます!
ア・・似合うかも・・・なあんて!怒られる前にやめときま~す。
<< オークリーフ花の教室(瀬谷さん... オークリーフ花の教室(森さんの作品) >>