ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(宿り木)

今日は、お店の花をご紹介です

今朝の市場は、この時期にしては珍しく荷が少なくて、はてさて何を買おうかと迷いましたが、品が少なければ、逆に普段はあまり仕入れない品種のバラなどにも目が向き、それはそれでよいと思っています。だって、選び放題に品物があったら、ついつい自分のお気に入りを選んでしまいますからね(^^)

まず今日のバラは、ローズファームケイジさんのてまりのほか、グリーンアイス、まだ名もない品種など明るめの色をセレクト。ニゲラブルーイスタンブールやリューココリネディオーネ、アスチルベやダイヤモンドリリー、アマランサス、赤いリューコデンドロンに白いアマリリス、そして、ちょっと先取りで宿り木も。このオレンジ色の実が、秋の素材にも合いそうで・・・
f0049672_16505539.jpg
f0049672_16542285.jpg
f0049672_16581531.jpg
f0049672_16564608.jpg
f0049672_16584660.jpg
f0049672_16532570.jpg
f0049672_16525582.jpg
f0049672_16545366.jpg
f0049672_16573190.jpg
f0049672_16522639.jpg
f0049672_16515559.jpg
f0049672_16512505.jpg
f0049672_16495642.jpg
f0049672_16502561.jpg
f0049672_16591629.jpg
f0049672_16492654.jpg
店頭にはプリムラポリアンサも入荷。このたった1ケースで、地味だった店頭がにわかに明るいイメージになりましたよ~
f0049672_16594605.jpg

by oakleaf_kyodo | 2017-11-20 17:02 | お店の花 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/28650105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(木の実) オークリーフ(秋バラのアレンジ... >>