ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(大草さんと清水さんの作品)

今日は、お教室の花をご紹介です

いつもは、ご友人の甘艸さんとレッスンされている大草さんですが、今月は甘艸さんのご都合がつかず、急きょ、娘さんの清水さんをお誘いくださり、今日は親子でのレッスンとなりました!

まずは大草さんの作品から・・
f0049672_19294542.jpg

花材はひまわりレモネード、アガパンサス写し絵、ブルーベリー、クガイソウ、マウンテンミント。和洋の花材を合わせた、夏らしくモダンな印象の花あしらいがとても素敵です

こちらは清水さんの作品
f0049672_19282500.jpg

清水さんは初めてのフラワーアレンジメントでしたが、花の向きや茎の流れを確認しながら、全体にバランスよく活けられていますね!




今日は、ほんとうに楽しいひと時を、どうもありがとうございました~!






by oakleaf_kyodo | 2017-07-19 19:31 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/27985053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(営業のお知らせ) オークリーフ(連休のお知らせ) >>