ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(甘艸さんの作品)

今日は、お教室の花をご紹介です

青いガクアジサイに、芍薬かぐや姫、河原ナデシコ、エンシクリアなどの淡いピンク色の花を添えたアレンジメント。とくにピンク色の花3種は、どれも主役になれるほど美しい花たちですね。甘艸さんのアレンジメントは、大輪の芍薬ばかりが目立ってしまわないよう配慮して、それぞれの花材が生かされているのがよくわかります。 流石は甘艸さん!ベテランのテクニックですね~
f0049672_17240148.jpg

ピンク&ブルーは、一番女性受けするカラーリングですが、甘艸さんも「ピンクとブルー、私の大好きな色合い!」と嬉しそうでしたね!
f0049672_17244357.jpg




by oakleaf_kyodo | 2017-06-19 17:26 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/27907589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(紫陽花・万華鏡) オークリーフ(6月・季節の花束) >>