ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(小川さんの作品)

今日は、お教室の花をご紹介です

こちらは、初めてレッスンにお越しくださった、小川さんの作品です。お花の教室に通われている方のほとんどは、アレンジメント経験ゼロからスタートされているのですが、小川さんもまた、今日はじめてオアシスを使ったアレンジメント初心者さん。しかし、初めてとは思えないほどの仕上がりですよね!
f0049672_18192847.jpg
メカニカルフォーカルポイントをすぐ理解されて、基本の一焦点を守り、きれいなスパイラルに挿されていますね。今日は、お子さんをおんぶしてレッスンされたのですが、赤ちゃんが始終私を見てニコニコし、何やらおしゃべりしてくれるので、私もすっかり癒されてしまいました~(^-^)
f0049672_18193728.jpg
これからも、どうぞよろしくお願いします!

by oakleaf_kyodo | 2017-06-13 18:20 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/27891693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(6月におすすめの... オークリーフ(山百合の香り) >>