ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(バラ美咲を入れたアレンジメント)

今日は、アレンジメントをご紹介です

こちらは、愛犬を亡くされたお悔やみに・・

同じ犬種の中でもアイドル的な存在のワンちゃんだったとのこと。華やかな印象の子だったので、お花もピンクや紫色の花で寂しくならず華やかに・・とのご希望でした。もうひとつ、ワンちゃんのオーナーさんがバラ好きの方なので、バラをメインにして、というオーダーです
f0049672_1433895.jpg

f0049672_1432418.jpg

美咲は、茎がしなやかで華奢な雰囲気ですが、水揚げが良く、咲いてから長く持つタイプのバラなので、オアシスを使ったアレンジメントにも向きます
f0049672_14371456.jpg

美咲は香りも素晴らしいですよ。スイートピーのグレースも強香なので、お花の香りで癒されそうですね・・
by oakleaf_kyodo | 2017-02-06 14:40 | アレンジメント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/27514611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ花の教室(佳世子さ... オークリーフ(卒業生のコサージュ) >>