ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(豚のうまさ様開店のお花・ひまわりの装飾)

f0049672_13223041.jpg
f0049672_1322364.jpg
f0049672_13224211.jpg
f0049672_13225083.jpg
f0049672_13225697.jpg
f0049672_1323373.jpg
f0049672_13231075.jpg
f0049672_13231816.jpg

7月4日新橋の「豚のうまさ」様開店にあたり、ひまわりの装飾をさせていただきました。
ひまわりの総数700本!ご依頼くださったSTART1の山丸社長様はもちろんのこと、150センチものひまわりを手配してくださった中卸さん、また数日にわたりお手伝いしてくださった安達さんと松田さんは最後まで集中力も途切れることなくわたしと同じ気持ちで活けてくださって、本当に感謝しています。ありがとうございました。
ここで豚のうまさ様の宣伝をさせていただきますと・・・皮付きの5段豚ばら肉に、注文を受けてから石釜で炊き上げる極上の白いごはん、韓国風の味噌汁など・・・素材にとことんこだわり、
心の底から旨い!!と言える食事をコンセプトにした新しいお店です。
今回スタッフの方々にもお世話になりましたが、みなさんとても仕事熱心で気持ちのいい方ばかりでした。これは社長さんのお人柄で人が集まるのだな・・と感じます。
そしてもちろん私もぜひ家族で食事に行きたいな・・と思います。
新橋に行く機会があれば皆さんもぜひ訪れてみてください。
http://buta-uma.jp
by oakleaf_kyodo | 2006-07-05 14:01 | ひまわりの装飾 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/2714662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 草木堂 at 2006-07-06 15:17 x
見せてもらいました。抜群に夏ですね。
お役に立ててなによりです。
                  深川
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-07-06 17:02
草木堂様。ほんとうにお世話になりました。ありがとうございます。
ひまわりってきれいなんだな・・と改めて感じさせてくれた活けこみでした。 またがんばります。
Commented by まんちゃん姉 at 2006-07-12 22:52 x
お店の場所はどこですか?
新橋は職場に近いので今度行きたいなと思ってます。
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-07-13 13:38
お姉さんへ。
ブログに記しているアドレスで見ていただくと地図なども載っているとおもいます。ネットで検索したらもうすでに食べた人がその人のブログで「最強においしい豚」と絶賛してました。オーナーが韓国で食べてから2年がかりでつくったお店ですから、きっと期待できると思います。
話し変わって、引越しのこと。うちの車で運べますから台車で運ばないよう言ってください。お願いします。
Commented at 2006-07-17 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-07-18 17:26
お姉さんへ。私、並大抵の体力ではないですから。ちなみに引越しも得意です。旬君も親譲りですから私が働くのを見ると黙っちゃいないんですよ!が!それが唯一心配ですけど・・・。
Commented by おおうえ at 2006-07-19 08:44 x
カントリーハーベストの大上です。フロレッタから、みました。ひまわりすごいですね。写真でもとてもすごい迫力を感じました。実物はもっともっとすごいんでしょうね。ブログもさきほど、拝見させていただきました。とても素敵ですね。今度こそ、是非お店へおじゃまさせてください。あ、あと、新橋へも時間をみつけて、いってみたいです。
Commented by oakleaf_kyodo at 2006-07-19 11:43
おおうえ様。お休みはいかがでしたか?
早速のコメントありがとうございます!ほんとに小さい店ですががんばっておりますので、お近くにいらした際はぜひぜひお立ち寄りくださいね。
市場ではなかなかお話できませんが一度ゆっくり花の話でもしたいですね。    (ちなみに日・祝は定休です)
<< オークリーフ花の教室(小井土さ... オークリーフ(アジサイを入れた... >>