ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(山田さんの作品)

今日は、お教室の花をご紹介です


秋の主役花と言えば、ダリアやバラのほか、大輪の菊の花もありますね。とくに最近の洋種の菊は、ダリアと見紛うほど色鮮やかで一際華やか。今日は、人気のエポックという品種の菊を主体に、鈴薔薇や黄葉した丁子草、秋明菊など合わせて、山田さんに活けていただきました
f0049672_1615483.jpg

「いつもならば、菊2輪をまとめて活けるところですが、今日はあえて離して活けてみようかな」このところ色々とチャレンジし続けている山田さんですが、今日も大成功ですね。菊以外の草花も、動きを上手く捉えていて表現がとても自然。お花も気持ちが良さそうに収まっていますね~
f0049672_16375321.jpg

by oakleaf_kyodo | 2016-09-28 16:39 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/26122023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(ペッパーベリーの... オークリーフ(白バラのラウンド... >>