ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(ダリアの花束)

今日は、花束をご紹介です


今週はダリアウィーク。ダリアをメインに束ねた花束をいろいろお作りしました。まずは人気のムーンワルツを入れた花束から・・
f0049672_17371243.jpg
f0049672_17372331.jpg

ムーンワルツとコスモスは、可愛すぎずで相性も抜群。見ているだけでも、ふわ~っと華やいだ気持ちにさせてくれますよね。こちらはご友人の舞台お祝いに
f0049672_188051.jpg



こちらも舞台お祝い用。可愛らしい女優さんへのプレゼントに!
f0049672_17411039.jpg


こちらは、娘さんのピアノの発表会に
f0049672_17423228.jpg


こちらも発表会用。↑の花束とは色合いを変えて、双子の姉妹さんへお母さんからのプレゼント!
f0049672_17461219.jpg



こちらは退院お祝いに。大好きなボルドー色のダリア黒蝶をメインに、秋らしくシックに束ねて・・
f0049672_17475646.jpg



そしてこちらはお誕生日お祝いに。白いイメージの爽やかな大人の女性へ
f0049672_17502129.jpg



こちらは、今朝一番でご来店のお客様のご自宅用花束。「ブログを見たら、綺麗なダリアがあったので飾りたくて・・」
f0049672_17521272.jpg

花材は、ムーンワルツ、コスモスピコティ、丁子草、ミューリーです。今日はどうもありがとうございました!
by oakleaf_kyodo | 2015-09-26 18:09 | 花束 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/24510234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ花の教室(落合さん... オークリーフ(おすすめのダリア) >>