ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(秋色のひまわり)

今日は、アレンジメントをご紹介です
f0049672_11414554.jpg


セレクトショップのリニューアルオープンお祝いに。今回のショップイメージは、白壁に白木のインテリアでナチュラルに、西海岸のイメージで
f0049672_11354168.jpg

ひまわりは北米原産の花。秋のモードな服に合いそうな、秋色のムーランルージュを選ばせていただきました。ほかはポプラスやエリンジューム、ファウンテングラス、アンゼリカなど、乾いた大地が似合いそうな?花材を合わせて・・
f0049672_11413271.jpg





今年の夏からYouTubeで聞き始めた椎名林檎さんですが、今のところ自分の一番は「ありあまる富」。最近の楽曲はとくに成熟してきていると言うんですか、歌詞が深いですね。アルバムをひとつ買おうかな・・

  もしも彼らが君の何かを盗んだとして
  それはくだらないものだよ
  返して貰うまでもない筈
  何故なら価値は生命に従って付いている

  ほらね君には富が溢れている
by oakleaf_kyodo | 2015-09-19 12:22 | アレンジメント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/24485376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(敬老の日) オークリーフ(秋の匂い) >>