ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(根本さんの作品)

今日は、お教室の花からご紹介です!


黒に近い、シックな紫色の葉ボタンと、複色の濃い紫色のスカビオサに、雪玉のようなバラのスプレーウィットと、ポプラス、アイビーベリー、ヒムロ杉。色合いといい素材といい、この季節ならではの、冬らしいアレンジメントです。根本さんは、たおやかなバラの花姿を生かして、雰囲気のあるアレンジに仕上げてくださいました
f0049672_17112524.jpg

f0049672_17113351.jpg
f0049672_17114088.jpg





作品のイメージは、静かでしとやかで大人っぽくて。そして、外は冬の冷たい雨が、しとしとと降り続いておりましたが、久しぶりのレッスンに来て下さった根本さんと話が盛り上がり、笑いの絶えないレッスン?でしたね(^^ゞ
by oakleaf_kyodo | 2014-12-16 17:21 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/23439190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(今年のオーダーリース) オークリーフ(枝もののアレンジ... >>