ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(ダリアのスタンド花)

今日はアレンジメントもひとつご紹介です


ミュージカルの主演女優さんへ贈る、公演用のお祝いスタンド花
オーダーの際に伺ったその方の雰囲気から、真っ先に思い浮かんだのがダリアのムーンワルツでした

秋が旬のダリアを2種選んで、季節の実もの枝ものを合わせ、豪華にアレンジしてみました
f0049672_11485842.jpg

薄いオレンジ色がムーンワルツ、ピンクのグラデーションはアヤピー
ピンクのシンフォリカルポスの実と、ユーカリ、木苺の葉を添えて・・・
f0049672_11503813.jpg
f0049672_1150555.jpg
f0049672_122935.jpg
f0049672_11504759.jpg

f0049672_11531051.jpg




お届けの際に、受付で応対してくださった劇団員の方が、「ちょうどこのお花のような方なんですよ、だからきっと喜びます」と言ってくださって、嬉しかったです(^-^)





それにしても・・六本木通りって、いつ走っても緊張しますね
追われるように走るので、スピードが速くなるし、右折できると思ったらそこはできなかったりで
首都高の次に苦手です~(-.-;)
by oakleaf_kyodo | 2013-09-28 12:06 | アレンジメント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/20474739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by イングリッシュガーデン山田 at 2013-09-28 20:59 x
うわぁ、華やかでなんともかわいらしい~~!
シフォンのドレスのようです。

先生、私は一応、元気ですよ~!(笑)
だいぶ涼しくなってきましたので、頑張って時間を作って、またお伺いしますね♪
Commented by oakleaf_kyodo at 2013-09-30 16:23
イングリッシュガーデン山田様。 ほんとうですか、ありがとうございます!(^-^) 良い状態のダリアがあってラッキーでした!

山田さん、また遊びにいらしてくださいね~。何よりも体調崩さぬよう、気をつけてくださいね。
<< オークリーフ(秋色紫陽花、そし... オークリーフ(器と小鳥) >>