ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(花時間ウェディング)

今日は雑誌掲載のお知らせも



9月7日発売、花時間ウェディングにブーケの作品が掲載されました

今回は、季節のウェディングブーケの提案で、私は秋がテーマのブーケを3点制作しました
ひとつがコスモス、ひとつがフランネルフラワー、そして紅葉とバラのブーケ&ナプキンフラワーです
f0049672_13491534.jpg
f0049672_13483342.jpg
f0049672_13493313.jpg
f0049672_13485252.jpg


ナフキンフラワーの提案なんて久しぶり!
会社時代、フォーシーズンズホテルに数年間勤務していたのですが、フォーシーズンズは花装飾にとても力を入れていたので、クリスマスやブライダルフェアともになれば、毎回こういった手の込んだ商品提案をし、それこそ徹夜でウェディングの花を作り続けるのですが、徹夜にもかかわらず同じペースでエネルギッシュにアレンジし続ける私に、同僚たちは皆、唖然としていましたね(^-^) あぁ、懐かしい
元から持久力があるのですが、それがお花となれば、なお疲れ知らずなんですよね~


この度の花時間ウェディングの表紙はなんと、武井咲ちゃん
最近の若い女優さんの中では、最も可愛らしいなぁと感じていて、以前から私も何気に気になっているんです

それに武井咲ちゃんも、シンガーソングライター高橋優のファンなんですよね!(僕らの音楽で共演)
f0049672_14211262.jpg

可愛いですね~
by oakleaf_kyodo | 2013-09-07 14:31 | wedding | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/20347717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(市場でみつけた資... オークリーフ(綺麗な色の花たち) >>