ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(そまきさんの作品)

f0049672_1774591.jpg
そまきさんは月に1回のペースで2年と少しが経ちます。小さなかわいい(やんちゃな)お子さん2人のママで、お教室の無いときもお子さんと一緒にお花を買いにきてくださっているので、そまきさん好みのお花を私はよく知っており、そうするとついシックな紫系を選んでしまいます。お買い上げいただくお花もだいたい同じなので時には思い切ってピンク色なども選ばせていただきますがそれはごく稀な事です。そまきさんと言えば紫色!みたいな方程式が私の中で出来てしまっていてそまきさんのお教室の週はやはり紫系の花が多いように思います。
by oakleaf_kyodo | 2006-05-02 18:01 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/2011336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(バラ・ダイヤモン... オークリーフ(すずらんのブーケ) >>