ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(島崎さんの作品)

今日はお教室の花をご紹介です


3月は、島崎さんのご主人のお誕生月
いつもは切り花を飾るのですが、今年は会社のデスクに置けるくらいの、小さなプリザーブドフラワーを、というご希望でした


グレーのスクエアベースに、ラナンキュラスのような咲き方の赤いバラを3輪と、アイビーベリー&ワイヤープランツでシンプルなアレンジメント
f0049672_15281322.jpg


お家にも、なにか香りの良いバラを飾りたいです
希望を言えば、大好きなサーシャを入れてもらえませんか・・

シックな色のアネモネ・ブルーケイを数本添えた、大人っぽい春の花束
アネモネもまた、島崎さんの好きなお花・・ですね
f0049672_15331799.jpg

by oakleaf_kyodo | 2013-03-23 15:35 | 花の教室 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/18870239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 島崎 at 2013-03-24 09:33 x
先生、さっそく試してみましたよ。結果はなんと⁉両方左が上。やっぱり〜。当たり過ぎてこわいです^_^; 今度はそういう人に片付けてもらう為のHOW TOをもっとしっかり聞かなくては。
Commented by oakleaf_kyodo at 2013-03-25 18:08
島崎様。 先日はありがとうございます。 なるほど~そうでしたか。お聞きしていた通りですね(^-^) ということはやはり、当たるんですね~ 
<< オークリーフ(明日の営業について) オークリーフ(小さな花束・一輪... >>