ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(落合さんの作品)

今日は、お教室の花からご紹介です




カラフルな春のお花で、小さくまとめた花束を作りたいです・・


ラナンキュラスはビビットな赤、深い赤、グリーン、黒色の4種、エンドウや金葉アカシア、小さなアネモネにチョコレートコスモス・・・
今日は落合さんに、丸い形のラナンキュラスとニコニコ顔?の花たちに、春色グリーンを添えて束ねていただきました
f0049672_17121093.jpg


高い位置に、一番大きな赤いラナンキュラスを配している、そのバランスが良いですよね!
まるで、オアシスにアレンジメントをいけているかのような、構成的な花束です
f0049672_1718216.jpg





私も年明けから、なんだか慌ただしいというか、落ち着かない日々が続いていましたが、今日は久しぶりに落合さんとまたおしゃべりができて、なんだかほっとしました
今年も、レッスンを通して、皆さんと楽しいひと時を過ごしたいと思っています!
by oakleaf_kyodo | 2013-01-24 17:27 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/18397596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(お出迎えの花たち) オークリーフ(ラナンキュラス) >>