ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(石井さん親子の作品)

今日はお教室の花をご紹介です



いつもレッスンに来ていただいている石井さんが、今日は娘さんと一緒に来て下さいました
モダンな花がお好みの石井さんが、「娘は私とはまたまったく違うタイプなんですよ」と仰っていたので、なんとなく淡いピンク色の花を揃えていたのですが
f0049672_171283.jpg

野の花のコスモスは、娘さんにぴったりのイメージ
f0049672_1734294.jpg

バラのユカカップとユーカリポプラスとを合わせて、可憐に活けてくださいましたね



こちらは石井さんご本人の作品
f0049672_17819100.jpg

真っ白なダリアと合わせたのは、桔梗とコスモスと河原撫子
モノトーンに仕上がるように、ダークオパールバジルを添えてあしらっていただきました
f0049672_17104434.jpg

石井さんの花はやはり、モダンテイストですね~
by oakleaf_kyodo | 2011-10-15 17:13 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/16690818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(命日の花束) オークリーフ(秋の花まつり) >>