ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(中山さんと島崎さんの作品)

今日はお教室の花からご紹介です


「今日はもう一度初心に帰って、スパイラルをしっかりと学びたいです・・」
今日の中山さんの花束は、スパイラルしやすいようにオールラウンドスタイルで
f0049672_14321732.jpg

きゅっと小ぶりにまとめて花束にしたら、今回は快心の出来栄えに!
f0049672_14335136.jpg



島崎さんも今日から花束レッスンを開始です
f0049672_143792.jpg

もともと器用な島崎さんは初めてなのにもかかわらず、手先がつるようなこともなく、きれいなスパイラルに仕上げていましたね
f0049672_14384583.jpg

ご希望のバラ・ロワイヤルの香りにはうっとり・・



バラの香りは気持ちが豊かになりますよね
今日は3人で、バラの香り談議をしながら、土曜の朝のひとときを過ごしました・・・
by oakleaf_kyodo | 2011-05-21 14:42 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/16005272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(ブルーベリーとス... オークリーフ(5月の花はいいで... >>