ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ花の教室(石井さんの作品)


先週のレッスンの際に、
茶色やベージュみたいな色のバラなんかも好きです・・と伺っていたので、
今日のレッスンではミルクティーのような色のバラ・ジュリアとチョコレートコスモス、へデラベリー、レースフラワー・ダウカスボルドーを使って、イギリスの庭のような雰囲気の取り合わせで活けていただきました
f0049672_17305718.jpg


「こういう色とか、好きです・・・」
f0049672_1731736.jpg


好きな色の洋服を着ると落ち着くけれど、
好きなお花を活けているとテンションが上がりますよね
レッスンの中でもお花についていろいろと話させていただきましたが、
お花が与えてくれるものってほんとうに大きいなぁ・・と思います
by oakleaf_kyodo | 2009-12-19 17:38 | 花の教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/12517446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オークリーフ(ヤドリギとオード... オークリーフ(アマリリスを入れ... >>