ブログトップ | ログイン

Oak leaf

oakleaf.exblog.jp

オークリーフ(4月のレッスン)

こんにちは!
昨夜お教室の皆様には一斉にメールでお知らせいたしましたが、
カフェマレットさんでの4月のレッスンは
23日(木)と25日(土)の10時~に決定いたしました。
皆様それぞれのレッスン日をご確認いただきまして
折り返し返信メールをお願いいたします。(受信確認のため)
f0049672_10341341.jpg

今回は2年ぶりにレッスンを再開される方がいらっしゃるのですが
お会いできますこと、心より嬉しく思います!
by oakleaf_kyodo | 2009-04-10 10:39 | 花の教室 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oakleaf.exblog.jp/tb/10761713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bAOBAb at 2009-04-11 18:18 x
今週頭にoakleafさんの八重のクリスマスローズもとうとう終わりを迎え、周辺でお花を入手しては見たものの、その種類や色やもちの違いに「ああ、後どのくらい待てば再開されるのだろうか」とため息ばかりが出ます。春だと言うのにな~。
Commented by oakleaf_kyodo at 2009-04-11 20:49
bAOBab様。こんばんは!いやぁ~でもお手入れが良いのですね。マンションの一階で比較的涼しい我が家でもとくに一番涼しい玄関に置いていた同じクリスマスローズはもうすでに10日以上前にはさよならでしたから、bAOBabさんのお手入れのおかげでしょう。
我が家のも蕾まで咲きましたがね。

今日は遅くなったので、明日に延ばしたブログにもちょうど載せようと思っていたのですが、お教室の際に合わせるのでよろしかったら、お花の宅配便承りますよ。
Commented by bAOBAb at 2009-04-12 18:36 x
iお願いしたいなあ。おいくらぐらい、どのタイミングでお支払いすればよろしいのか、メールででも、お知らせくださるとありがたいです。今日は新宿のデパート巡りついでにあちこち覘いたお花屋さんでも気に入った花が見つけられず、家でバルコニーのもみじの枝を切って活けました。
Commented by oakleaf_kyodo at 2009-04-12 20:29
bAOBab様。こんばんは!そう、もみじが勢いよく芽吹き始めましたね。井の頭公園のモミジはエンジ色の小さな花を咲かせていました。カメラに収めようにも逆光が強くてうまく撮れませんでしたが。。
花宅配は基本的にお店の最後に送らせていただいたような感じでしょうか・・明日にでもメールいたしますね!
<< オークリーフ(イースターサンデー) オークリーフ(春の井の頭公園) >>